連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2020年10月16日金曜日

10月16日(金)、スポーツ大会








 今日はスポーツ大会でした。赤組・白組の団長が力強い宣誓をした後、3年生の徒競走がスタートしました。走る前に一人一人が決意表明を行い、めあてをもって走ることができました。また、障害物リレーや大玉転がしが楽しかったようです。最後は全校のリレーです。今年は白組が優勝しました。思い出に残るスポーツ大会になりました。

【10月16日(金)、スポーツ大会】

①今日はスポーツ大会でした。

②赤組、白組の団長がかっこよく選手宣誓をしました。

③みんな一生懸命に走りました。

④「ジンギスカン」は親子で踊りました。

⑤障害物リレーや大玉ころりんは楽しかったようです。

⑥最後は紅白対抗リレーです。そして白組が優勝しました。

⑦少しずつ晴れてきました。思い出に残るスポーツ大会でした。

October 16(Friday), Sports Tournament

Today was the sports tournament.

The red team and white team leaders coolly did the player’s oath.

Everyone ran their hardest.

They danced to “Genghis Khan” with their parents.

The obstacle relay race and the “giant ball roll”seemed like fun.

The last was the red and white relay. Then, the white team won.

Little by little, it became sunny. This was a memorable sports tournament.