連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2020年10月14日水曜日

10月14日(水)、開会式等の練習 他









今朝は2回目の開閉会式の練習をしました。前回よりもスムーズに流れるとともに、応援団の声がずいぶんを大きくなってきました。赤組も白組も声に張りがあり、校庭いっぱいに響き渡っていました。当日は、きっと素晴らしい応援を披露してくれることと思います。また、1校時は玉入れや全校リレーの練習を行いました。なかなか練習時間が取れない学年もあり、並ぶだけでも少し時間がかかってしまいます。それでも応援団や担当の先生の声掛けで少しずつ並びも早くなってきました。全校リレーは最後の種目です。みんなで力を合わせて頑張ってほしいと願っています。

【10月14日()、開会式の練習 他】

①今朝は2回目の開閉会式の練習をしました。

②応援団の声が大きくなりました。その声は校庭に響きました。

③1校時:玉入れをしました。今回は赤が勝ちました。

④全員でリレーをしました。今回は黄色が勝ちました。

⑤当日は頑張ってほしいです。

October 14(Wednesday), Opening ceremony practice, etc.

1. This morning, we practiced the opening and closing ceremonies for the second time.

2. The cheer team’s voice became louder. Those voices echoed through the school yard.

3. 1st period: We did “ball toss. This time the red team won.

4. We did the relay with everyone. This time the yellow team won.

5. On the day, I want everyone to do their best.