連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2019年12月20日金曜日

12月20日(金)リレーションスクール

 今日は、第3回リレーションスクール(家庭教育学級)が行われました。講師は書きぞめの指導などでお世話になっている福田さんです。今回はか「紙で簡単につくるフォトフレーム」と「お正月飾り」を教えていただきました。
 みなさん、つくりはじめるとほとんど会話もなく集中して作業されていました。2時間の作業時間があっという間に終わり、きれいな作品が完成しました。楽しみながらつくっていただけたようです。
 また、会の後には閉講式も行われ、今年度のリレーションスクールを無事に終えることができました。これまでご協力いただきましたPTA本部やイベント部、リレーションスクールにご参会くださいましたの皆さんに感謝いたします。