連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2019年1月29日火曜日

1月29日(火) 朗読朝会

 今朝も厳しい寒さでしたが、子ども達は元気よく登校しています。今日は毎月恒例の朗読朝会です。5・6年生の朗読のあと、1年生が朗読をしてくれました。みんな大きな声で元気よく、また、声の高さに気をつけて気持ちを込めて朗読してくれました。昨年の4月に入学してから10ヶ月。1年生はどの子も成長し、頼もしくなりました。来春には新1年生が入学して来ます。お兄さん、お姉さんとして、新1年生にたくさんのことを教えてほしいと思います。
朝会の最後に、先日行われた書きぞめ展の表彰を行いました。