連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2023年8月29日火曜日

梅園コミュニティ館 納涼ふれあいまつり

  8月19日の行われた納涼ふれあいまつりに、有志の児童が合唱で参加しました。「校歌」、「ゆかいに歩けば」、「ビリーブ」の3曲を披露しました。お祭りを運営してくださる地域の方々や参加していた方々に、合唱で感謝の気持ちを伝えられたかなと思います。

 今年は2~6年生に募集をかけて、有志を募りました。来年度も納涼ふれあいまつりが開催され、依頼があればぜひ参加させていただきたいと思います。今年、都合が悪くて参加できなかった子は、ぜひ来年参加してください。