連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2020年6月13日土曜日

6月13日(土)PTA新旧本部役員会



 

今日は土曜授業日。子供たちは授業ですが、PTAの新旧本部役員会が行われ、新旧両会長からあいさつがあり、無事に交代が行われました。また、旧役員の皆さんには感謝状等が贈られました。今まで梅園小学校のためにたくさんのお力をいただき、ありがとうございました。


 

 

【6月13日()PTA新旧本部役員会】

①今日は土曜日で授業がありました。

PTAの活動もありました。

③新しい役員と今までの役員の交代がありました。

④今までありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

  

June  13(Saturday), PTA Old and new headquarters board

Today, there  was  Saturday  classes.

There  was  also  PTA  activities.

There  was  a  change  between  the  old  and  new  officers. 

Thank  you  for  everything.  We  look  forward  to  working  with  you.