連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2019年8月28日水曜日

8月28日(水) 前期の後半開始

 39日間の夏休みが終わり、今日から前期の後半が始まりました。子供たちはみんな日焼けをしていて、元気で明るい声が校舎に響きました。どの子も楽しい夏休みだったようです。
 朝のお話朝会では、「今日から頑張ってほしいこと」を各学年に伝えました。子供たちに話した内容は、明日配布する学校だよりに載せてありますので、ご覧ください。
 また、1時間目は、各学年とも夏休みの宿題を集め、梅小ホールに夏休みの課題を置きました。このあと職員で準備を行い、9月5日(木)~7日(土)まで「夏休み作品展」を実施します。お楽しみに。