連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2019年5月17日金曜日

5月17日(金) 運動会練習はひと休み

 今日は、運動会の練習は4校時に高学年があるだけです。ちょっとひと休みといった感じです。
 1校時、各学年とも落ち着いて授業に取り組んでいました。

6年生は理科室で実験中でしたので、その様子が撮れました。

5年生は話し合い活動を含めた授業です。

4年生は算数の授業で、2人が前に出て発表していました。

3年生も算数の授業です。今日は拠点校指導員のN先生にお世話になっています。

2年生は生活科の授業です。

1年生は国語の授業で教科書をもって読みの練習をしていました。

運動会が2習慣後ですが、机上での勉強もみんなきちんと取り組んでいます。