連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2019年2月22日金曜日

2月22日(金)学校運営協議会、6年生を送る会

 今日は10時から6名の委員さんにお越しいただき、学校運営協議会を開催しました。今年度の成果と課題をお話した後、委員さんからご意見等をいただきました。
 その後は、6年生を送る会を参観していただきました。

 6年生を送る会では、各学年が歌ったり踊ったり、お芝居をしたりと楽しい会となりました。どの学年も練習の成果が出ていましたし、今年1年で随分と成長したなと感じました。
 発表する声の大きさや内容などとても立派で堂々としていました。また、6年生の卒業まであと1ヶ月ということで、在校生も保護者も先生方も涙を拭う場面もあり、記憶に残る思い出深い会となりました。