連絡先

埼玉県入間郡越生町小杉547
電話:049-292-3215
FAX:049-292-3207

梅園小学校は越生梅林の西側にあり、自然豊かな環境に立地する学校です。

2019年2月12日火曜日

2月8日(金) 4~6年 授業参観・懇談会

 2月8日(金)、4・5・6年生は授業参加・懇談会がありました。4年生は「2分の1成人式」を、5年生は外部指導者を招聘し、保護者にも参加していただき「インターネットに関する講話」を、6年生は「電気の利用」について授業が行われました。また、懇談会では1年間のまとめの話を担任からさせていただき、後半はPTA本部役員にお世話になり、来年度の役員、行事への参加等をお願いしました。
 本部の皆様、保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。