2017年6月30日金曜日

6月30日(金)4年、越生小での交流会と健ちゃんさよなら会。

6月30日(金)4年生が越生小との交流会に出かけました。体育館で外国語活動として、自己紹介などたくさんの越小の仲間達と触れ合いました。
午後、アメリカに出発する健ちゃんのさよなら会が行われました。体育館でのゲーム、教室で思い出のビデオやスライドを見た後、みんなからの一言では、今まで一緒に過ごしてきた健ちゃんに向けての別れの言葉や励ましの言葉などが送られました。また帰ってくることはわかっているのですが、とても寂しいです。健ちゃん、アメリカでも元気に笑顔でいて下さい。

 








0 コメント: