2017年3月21日火曜日

3月21日(火)体育優良児童表彰、最後の給食、卒業式準備

3月21日(火)埼玉県体育優良児童生徒表彰として増尾拓真君に賞状を伝達しました。支部体、持久走大会などの活躍だけでなく、大きな声の挨拶や朝マラソンで一生懸命に走る姿が、下級生にとって良い見本になると考え推薦しました。拓真君おめでとうございます。
今日は、6年生にとって梅小での最後の給食でしたが、配膳の山田さんも今日が最後の給食となりました。色々お世話になりました。ありがとうございました。
卒業式の準備に、4・5年生が本当に一生懸命に取り組んでくれました。これから高学年として梅小を引っ張っていってくれる子達です。とっても頼もしく感じられました。ありがとうございました。