2017年1月17日火曜日

1月17日(火)給食集会と教育委員会の学校訪問。

1月17日(火)朝、給食委員会が中心となり、給食集会が行われました。給食の献立作りや調理でお世話になっている小林先生が参加して下さいました。給食委員会が調べた人気メニューの紹介や○×クイズの後、小林先生に代表となっていただき、感謝の手紙をお渡ししました。小林先生からは、食事の際の箸の使い方のマナーについてお話がありました。いつもおいしい給食を作って下さる小林先生、調理員さん、配膳の山田さん。本当にありがとうございます。
午前中、教育委員会の学校訪問が行われました。校長の説明や話し合いの後、授業の様子をご覧いただきました。落ち着いた中で、子ども達がのびのびと学んでいるとお褒めの言葉をいただきました。