2017年1月16日月曜日

1月16日(月)14日(土)連合PTAの交流事業が行われました。

1月16日(月)先週土曜日14日午後、連合PTAの交流事業が行われました。冷たい北風が吹きすさぶ中でしたが、たくさんの子ども達や保護者の皆さんに参加していただきました。会場も体育館ではなく視聴覚ホールとなり、快適な中での交流会でした。武蔵越生高校の和太鼓部「青龍」のみなさんによる演奏会でした。お腹にまで響き渡る迫力の太鼓の演奏と、観客の皆さんに喜んでもらいたいという高校生のひたむきな気持ちとが伝わってきてすばらしい演奏でした。途中では、観客の子ども達も舞台に上がり、一緒に太鼓の演奏を体験するコーナーなどもあり、みんなが笑顔になる和やかな会でした。武蔵越生高校の皆さん、そして、企画運営して下さった連合PTAの皆さんすばらしい演奏会ありがとうございました。