2016年12月22日木曜日

12月22日(木)明日から冬休み。お話朝会、賞状伝達朝会。

12月22日(木)明日から冬休みです。お話朝会を行いました。様々な行事があった後期前半、みんなが一生懸命に練習取り組んだおかげで、どの行事も立派に出来たと子ども達の頑張りをほめました。冬休みには、お家で手伝いをすること、そして、交通事故にくれぐれも注意することを話しました。
賞状伝達は、図書館、郷土を描く図画コンクール、町のおまわりさんポスター、持久走大会の入賞者と新記録賞、防火ポスター優秀者とたくさんの賞状を伝達しました。子ども達が様々な所で活躍してくれています。
この1年、たくさんの方にホームページをご覧いただきありがとうございました。皆さんも良い年をお迎え下さい。