2016年11月4日金曜日

11月4日(金)明日は音楽会です。梅小の卒業生がオーストラリアから訪問に来ました。

11月4日(金)明日は音楽会です。最後の通しの練習です。特に、3・4年生は班の音楽会もあり、本番が2回あるようなもので練習にも格別気合いが入ります。たくさんのお客様の前で、しっかりと練習の成果を発揮して下さい。
梅小を卒業し、オーストラリアで暮らす方が母校訪問に来られました。オーストラリアで結婚され、日本に帰国中とのことで、お子さんとご主人、越生にお住まいのお母様も一緒です。ご主人は梅小のきれいなことに大変感激されていました。また、梅小の子ども達のきちんとしていることと穏やかなことに驚いていました。