2016年10月7日金曜日

10月7日(金)前期終業式です。みんなよく頑張りました。

10月7日(金)前期終業式を迎えました。全員が大きな事故もなく元気にこの日を迎えられること、本当にうれしく思います。102日の前期ですが、一人一人の子ども達が頑張って、梅小としてまとまりを持って終業式を迎えられます。子ども達には、もっと自信を持って色々なことに頑張ろうと話しました。児童代表の3人の子も、堂々と聞く人の方を見て、原稿を見ずに発表しています。すばらしいことです。この調子でみんな後期も頑張ります。
その後、賞状の伝達を行いました。科学展、発明創意工夫展、読書感想文コンクール、町のイベントカード、図書館利用の多い人。たくさんの子ども達が色々なところで頑張ってくれました。