2016年9月15日木曜日

9月15日(木)5年生が越生に戻ってきました。朝は、チャレンジタイムでした。

9月15日(木)5年生が宿泊学習を無事に終え、たくさんの思い出とともに越生に戻ってきました。キャンプファイヤーやスタンプラリー、カレーづくりなど雨にたたられることもなく、全て予定通りにすすめることができました。よっぽど普段の行いがよいのでしょう。帰ってきた駅では、お迎えの保護者の顔を見て、すっかり安心したのでしょう、疲れが顔に出ていました。今日はゆっくり休んでまた明日から元気に登校して下さい。
5年生がいない学校では、朝、チャレンジタイムで体育館で基礎の体操です。いつも思うのですが、梅小の子ども達は動きが揃っていて、見ていてもとてもきれいです。