2016年8月20日土曜日

8月20日(土)梅園コミュニティー館ふれあい祭、梅小の合唱に大きな歓声をいただきました。

8月20日(土)梅園コミュニティー館ふれあい祭が、心配された雨も奇跡的にやみ、たくさんのお客様をお迎えし盛大に行われました。梅小の児童達も4時30分に音楽室に集合し、練習を行った後参加しました。校歌と「世界中の子ども達が」の2曲を元気よく歌い上げ、たくさんの拍手と歓声に包まれました。アンコールの声もかかりましたが、2曲に全エネルギーを注いだ後でしたので、残念ながら遠慮させていただきました。来年は、アンコールの曲も準備しておきます。皆さんの温かい声援と拍手に感謝します。一生懸命に歌ってくれたみんな、お疲れ様でした。