2016年8月24日水曜日

8月24日(水)書道教室と学習教室が開かれました。

8月24日(水)今日は、書道教室と学習教室が開かれました。書道教室には、地域にお住まいの畑仲朝香先生が指導者としてお見えになりました。13名の児童が参加しました。みるみる上達し、始めと終わりではこんなにも違うものかと驚くほどの上達ぶりでした。畑仲先生ありがとうございました。また書き初めの時にもお世話になります。学習教室には、21名の児童が参加しました。学童に来ている越生小の子も加わり、みんな集中して取り組みました。原陽子先生、森田昌記先生、房野信一先生本当にありがとうございました。明日が最終日です。絵画教室と学習教室が行われます。たくさんの児童の皆さんの参加を待っています。