2016年7月21日木曜日

7月21日(木)明日から夏休み。お話集会、お別れ会、表彰、一斉下校。

7月21日(木)明日から夏休みです。お話集会で、前期前半を締めくくりました。全員が頑張ってこの日を迎えられたことをうれしく思います。1年生のお別れのあいさつもありました。しっかりと話すことができました。硬筆、イベントカード、図書館の賞状も伝達しました。
最後は一斉下校ですが、分割しないで今日全部持ち帰ろうとする子がいて、持ちき
れずに大変でした。小雨でなく、本降りだったらどうなっていたのでしょうか。これからは、少しずつ何回かに分けて持ち帰りましょう。
みんなが事故なく楽しい夏休みになりますように。