2016年6月10日金曜日

6月10日(金)民生・児童委員連絡会がありました。本を寄贈していただきました。

6月10日(金)午後、民生員さん、主任児童委員さん達との連絡会がありました。授業参観の後、子ども達の様子についての意見交換を行いました。授業に一生懸命に取り組む様子、仲よく遊ぶ様子にお褒めの言葉をいただきました。また、先日の運動会の子ども達の徒競走での自己紹介や、得点発表などについて、小さい学校ならではの特徴が出ていてとても良かったというご意見をいただき、とてもうれしい気持ちで一杯になりました。ご多用の中、ご来校下さいました民生委員・主任児童委員の皆さんありがとうございました。
越生町越生にお住まいの石井さんより、子ども達のためにと本を寄贈していただきました。昨年に引き続きで2冊ずつ4冊です。早速図書室で子ども達に紹介しました。ありがとうございました。