2016年5月20日金曜日

5月20日(金)応援練習が本格化。高学年の練習、旗が間に合いました。

5月20日(金)応援練習が本格化してきました。赤白両組が、校庭に出ての動きの確認です。子ども達が考えた応援の動きは、ユーモアが入っている箇所もたくさんあり、思わず笑いそうになってしまうのをこらえるのが大変です。
4・5・6年生のダンスの練習も本格化しています。注文した旗が、品切れで間に合わないと言うことで、急遽布を買って先生方が昨日ミシンで縫って間に合わせました。やはり旗が揃い、動きが統一されてくるととてもきれいです。
応援もダンスも、どちらもきっとすばらしい出来になることと思います。当日を楽しみにしていて下さい。