2016年5月17日火曜日

5月17日(火)音楽朝会は、運動会の歌と校歌の練習です。

5月17日(火)音楽朝会は、28日に迫った運動会の歌と校歌の練習をしました。運動会の歌は、紅白の組対抗で歌いました。どちらの組も大きな声で歌い、優劣がつきませんでした。運動会当日も、保護者の皆さんがびっくりするぐらい大きな声で歌うことと思います。楽しみにしていて下さい。
続いての校歌の練習では、いきなり6年生が指名され、みんなの前で歌うことになりました。突然のことにも関わらず、堂々と大きな声で歌い、指名した笠井先生が本当に感心されていました。みんなが良く歌いますが、さすが6年生、みんなを引っ張るすばらしい歌声でした。








0 コメント: