2016年5月10日火曜日

5月11日(火)朝、運動会の練習と応援団の結団式が行われました。

5月11日(火)朝、グランドが使えないので体育館で運動会の全体練習を行いました。準備運動のラジオ体操の練習です。しっかり行うと汗がにじんでくるような、かなりの運動です。基礎の動きを全体で確認しました。
その後、応援団の結団式が行われました。団長、副団長、旗、太鼓がそれぞれ意気込みを発表し、団の団結を図りました。そして、赤白それぞれが互いにエールを交わし、健闘を誓い合いました。少ない人数ではあっても、声の大きさやきびきびした動きで、観客の皆さんを楽しませてくれることでしょう。是非28日(土)の運動会にお出で下さい。