2016年4月28日木曜日

4月28日(木)朝は、チャレンジタイム。午後は、授業参観・PTA総会・保護者会。

4月28日(木)朝は、第1回のチャレンジタイムがありました。あいにくの雨でしたので、体育館で行いました。ラジオ体操と行進の練習を行いました。運動会でその成果をご覧にかけます。楽しみにしていて下さい。
午後は、授業参観・PTA総会・学級懇談会を行いました。たくさんの保護者の皆さんにご出席をいただきました。ありがとうございました。
PTA総会では、新会長の関根さんを中心に新体制が承認されました。みんなで力を合わせ、素晴らしい学校を築いてゆきましょう。また、これまでの浅見会長さんを中心とした旧本部役員の皆さん、ご尽力ありがとうございました。