2016年3月25日金曜日

3月25日(金)とっても立派だった修了式。1年間よく頑張りました。

3月25日(金)修了式を行いました。先ず、各学年の代表児童に修了証を手渡しました。この1年間、一生懸命に頑張った証です。お家の人に、「頑張ったよ、1年間お世話になりました。」と言って手渡してみんなで見て下さいとお話ししました。この1年間で、心も体も本当にたくましく成長しました。そのことをご家庭でもほめてあげて下さい。
各学年の代表児童による1年間を振り返っての言葉の中にも、この1年で頑張ったことやうれしかったことがたくさん出ていて、子ども達の成長を実感することができました。また、代表の5人の子ども達が、原稿を見ることなく堂々と話す姿に、梅小のレベルの高さを改めて実感しました。
平成27年度も大きな成果を収めて終了できそうです。皆様のおかげと感謝します。来年度もどうぞよろしくお願いします。