2016年3月23日水曜日

3月23日(水)とっても立派だった卒業式。

3月23日(水)梅園小学校の卒業式が行われました。卒業生が一人一人発表するメッセージ、全校児童による呼びかけ、参加する児童の態度、どれをとっても素晴らしい卒業式とすることができました。新井町長さんを始めとするご来賓の方々から、素晴らしいと絶賛のお言葉をいただきました。そちらも本当にうれしいのですが、卒業生はもちろん、参加した児童全員が達成感・満足感をもって終えることができたことをうれしく思います。もちろん梅小の職員全員が本当にうれしい気持ちで一杯になりました。ご来賓の皆さん、卒業生の保護者の皆さん、参加して下さった地域の皆さん、梅小の保護者の皆さん、ご協力に感謝します。ありがとうございました。