2016年3月22日火曜日

3月22日(火)卒業式の準備が整いました。最後の給食です。

3月22日(火)午前中に、卒業式の最終確認を短時間で行いました。その後、町のイベントにたくさん参加した2名の児童に、賞状を伝達しました。
午後は、卒業式を明日に控え、4・5年生が頑張って卒業式の準備に当たってくれました。すっかり準備が整いました。4・5年生の皆さん、ありがとうございました。
ステージの上に、梅小の校歌にちなんで、梅と鶯をあしらった手作りの金屏風、演台には、校章をあしらったビロードのカバーを付けました。とても豪華に見えます。是非ご覧になっていただきたいと思います。
今日が、今年度最後の給食でした。チキンライスや手作りの柚子みつケーキなどが出されました。とってもおいしかったです。栄養教諭の西山先生や、調理員さん、配膳員の山田さん。ごちそうさまでした。