2016年3月2日水曜日

3月2日(水)5年生の演奏会。1年生は「おなか元気教室」。卒業式の練習開始。

3月2日(水)昼休みに5年生の演奏会が行われました。たくさんの保護者の方や梅小の児童が演奏を聴きに集まりました。合唱や合奏が披露されました。たくさん練習したのでしょう。ハンドベルの音色も美しく、アメイジンググレイズはいつ聞いてもいい曲です。5年生の皆さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
1年生が、ヤクルトの橋本さんを講師にして「おなか元気教室」でおなかの健康について勉強しました。今日習ったことを家の人にも伝えることになっています。是非聞いてあげて下さい。
卒業式の練習が始まりました。まだまだ寒い日もあります。風邪を引かないように防寒に気をつけて下さい。