2016年2月25日木曜日

2月25日(木)ALTのスティーブン先生の感謝の会。クラブ発表会。学校評議員会。

2月25日(木)昨日、24日に今年度最後の勤務となるALTのスティーブン先生への感謝の会を開催しました。先生には知らせていなかったものですから、突然のことにびっくりするとともに、感激されていました。本当にありがとうございました。
25日クラブ発表会を行いました。来年4年生になる現在に3年生が、どのクラブを選んだらよいかを決めるためにあるのですが、1年の学習の成果の発表の場であり、友だちにどのような活動をしているのかを披露する場でもあります。笑い声が絶えない楽しい発表会となりました。
学校評議員会を開催しました。授業を参観していただき、ご意見をお聞きしました。子ども達が真面目にしっかりと取り組む姿にお褒めの言葉をいただきました。