2016年2月23日火曜日

2月23日(火)朝は、感謝の会。午後は、1・2年の交通安全教室がありました。

2月23日(火)朝は、読み聞かせや登下校の見守りなど、いつもお世話になっている方々をお招きし、感謝の会を行いました。14名と1頭のお客様に出席していただきました。感謝の手紙や手作りのペンダントお花などをお贈りし、感謝の気持ちをお伝えしました。本当にありがとうございました。
午後は、越生町の交通安全母の会の皆さんによる交通安全教室が行われました。ユーモアたっぷりの劇の中に、交通安全について、知らない人について行かないことなど、子ども達の身近にある危険について教えていただきました。劇に見入る子ども達の表情が真剣そのものです。