2016年2月19日金曜日

2月19日(金)朝は縦割り遊び、午後、3・4年の授業参観、6年は中学校の先生方の参観

2月19日(金)朝、最後の縦割り班による縦割り遊びが行われました。グランドに出て、班ごとに追いかけっこやだるまさんが転んだ、ドッヂボール、ドッヂビーなど思い思いのゲームをして遊びました。最後にお世話になった6年生に、みんなでお礼を言って終えました。
午後は、3・4年生の授業参観・保護者会が行われました。3年生は国語、4年生は理科の授業を見ていただきました。参加してくださった保護者の皆さんありがとうございました。
6年生の算数の授業を、中学校の3人の先生方が参観されました。写真を見ても、6年生の緊張が伝わってくるようです。