2016年2月17日水曜日

2月17日(水)朝読書とけやき学級・5年・6年の授業参観・保護者会がありました。

2月17日(水)朝読書では、読み聞かせボランティアの宮﨑さんに来ていただき、6年生で小学校生活最後の読み聞かせをしていただきました。ありがとうございました。
午後、けやき学級・5年・6年でそれぞれ授業参観・保護者会が行われました。けやき学級は、学習発表会として、自分の得意なソロバンなどの技を披露をした後、笠地蔵の劇を上演しました。緊張の中でもしっかりと演じきることができました。
5年生は社会の授業、6年生は感謝の会として、朗読や英語のスピーチ、ダンス、感謝の手紙の贈呈など盛りだくさんの内容でした。参加してくださった保護者の皆さん、ありがとうございました。