2016年1月7日木曜日

1月7日(木)明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1月7日(木)明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今日から学校が始まりました。全児童が事故なく冬休みを終えたことをうれしく思います。
新年早々の寒い中ではありましたが、PTAの登校指導ありがとうございました。
最初のお話集会がありました。全員が元気に目標を持って生活すること、大きな声で返事やあいさつをすることを話しました。子ども達の元気な声が響く、元気な学校をつくってまいりますのでよろしくお願いします。
明日からまた、書きぞめ練習会が始まります。練習することで着実に上達しています。校内書きぞめ展が楽しみです。