2015年9月15日火曜日

9月15日(火)お話朝会がありました。支部体育大会の練習が始まりました。

9月15日(火)お話朝会がありました。前期終業式まで1ヶ月。最後をしっかりと締めくくることで、後期のスタートの準備にもなるという話をしました。いい形で前期を終えることができるように、全員で頑張っていこうと話しました。
5・6年生が出場する支部体育大会の練習が始まりました。10月22日(木)が当日ですが、修学旅行等があり、なかなか練習時間が取れないのが実情です。少ない時間を有効に利用して練習して行くしかありません。
4・5年生の宿泊学習が明日から始まります。何とか天候はもちそうですが、朝夕などめっきりと寒くなりました。風邪など引かないように万全の準備で臨んで下さい。
楽しい良い思い出がたくさん作れますように。