2015年9月1日火曜日

9月1日(火)防災の日です。避難訓練を行いました。明日から夏休み作品展です。

9月1日(火)今日は防災の日です。梅園小でも西入間広域消防署のご協力をいただいて、避難訓練を実施しました。雨の影響もあり、体育館への避難となりました。途中、煙体験を行いながらの避難となりました。日本人として、9月1日と3月11日は決して忘れることなく、心を引き締めて訓練に臨まなければなりません。全員が私語することもなく整然と避難することができました。
明日、9月2日から夏休み作品展が始まります。梅小ホールにすっかり準備が整いました。力作揃いです。たくさんの保護者の皆さんのご来校をお待ちしています。







0 コメント: