2015年8月26日水曜日

8月26日(水)夏休み書道教室・学習教室 2日目です。

8月26日(水)夏休み書道教室・学習教室も2日目を迎えました。雨模様の天候もあってか、昨日よりは人数は少し減りましたが、みんな集中して取り組みました。
書道教室では、津久根にお住まいの田中香峰先生にご指導いただきました。たった2時間ですが、最後に出来上がった作品を見て驚きました。先生のご指導で、見違えるほど上達していました。田中先生、本当にありがとうございました。
学習教室は、それぞれ国語や算数の問題に取り組みました。梅小の先生方もマンツーマンで指導に当たりました。
いよいよ明後日から学校が始まります。急に寒いほどの日が続いています。くれぐれも体調管理に気をつけて下さい。