2015年7月9日木曜日

7月9日(木)PTAリレーションスクールと学校保健委員会が行われました。

7月9日(木)午後からPTA主催のリレーションスクールと学校保健委員会が行われました。リレーションスクールでは、校長による人権教育の話。学校保健委員会では、校医である久保田耳鼻咽喉科の久保田修先生による「小学生に多い耳鼻咽喉科疾患と応急処置」と題して、様々な耳や鼻に関する具体的なお話をお聞きすることができました。
また、今年度の体力テストの結果、県平均を大きく上回り昨年度よりも更に記録が良くなっているという報告や、健康診断の結果、歯などにいくつかの課題があるという報告がなされました。
ご講義下さった久保田先生、参加して下さった保護者の皆様。本当にありがとうございました。





0 コメント: