2015年7月6日月曜日

7月6日(月)3年生で理科の授業研究会を行いました。

7月6日(月)3年生の教室で、森山先生による理科の授業研究会を行いました。昨年度から梅小は、理科の授業研究に取り組んでいます。その一環として、坂戸市立大家小学校の中島校長先生を指導者にお迎えし、昆虫についての授業を森山先生が行いました。
子ども達は、本当に一生懸命に取り組み、たくさんの意見が出されました。指導者の中島校長先生からも、本当に素晴らしい子ども達とのお褒めの言葉をいただきました。また、森山先生の授業も素晴らしいと言っていただきました。一生懸命に取り組んだ3年生の子ども達、授業した森山先生。本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。