2015年5月23日土曜日

土曜授業、避難引渡訓練のご協力ありがとうございました。

23日土曜授業の中で、避難引渡訓練を行いました。避難訓練は、火災を想定して行いましたが、子ども達はハンカチを口に当て、無駄なおしゃべりをすることなくしっかりと行うことができました。
その後、保護者の皆さんのご協力をいただいて引渡訓練を行いました。全児童の引渡を無事に終えることができました。保護者の皆さんのご協力に感謝します。
5月の連休を終え、気温の変化も激しく、また、運動会の練習も重なり子ども達も疲れているようです。日曜日はゆっくり体を休めて下さい。月曜日から運動会の練習や準備が本格化します。また、月曜日に元気な顔を見せて下さい。